「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

はじめての大人買い! ~城西店-お嬢編~

東プラでGo!- 役に立つ?立たない? - 東宝プラザが贈る情報バラエティー
この記事は約1分で読めます。

ついに・・・・

ついに・・・・

はじめての・・・

お嬢が、大人買いしちゃいましたっ!!!!!

ずっと、ずーーーーーーーーーーっと探して探して探し回って

やっとの思いで手に入れました!

それは何かというと、、、、、

コレっ⇧⇧⇧⇧⇧コレっ

今、大人から子供まで大人気漫画

『鬼滅の刃』

ゲットできた時はもう眠れなくてずっと読んじゃった(笑)

次の日仕事ってわかってても

止まらないっっ

やめられないっっ

まぁ、眠気には勝てないから寝ちゃいましたけど( ;∀;)

でもでも、読んで損なし!

本当に面白くて感動するし、登場するキャラクター達がとにかくかっこいい!!

笑いあり!涙あり!ってよく言うけどまさにこれ!!

みんなそれぞれ違う呼吸術にも見どころありありっ!

っと、語り出したら止まらないのでここらへんにしときます(笑)

以上、大興奮のお嬢でした!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました