「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

本当に行列のできる「野菜のつめ放題」もはやパチンコより有名!?

おすすめ
この記事は約3分で読めます。

東宝プラザ各店で毎週末に開催される「野菜のつめ放題」が近隣で話題になってます。週末になると「パチンコへ行ってくる」じゃなく「野菜とって来る」と言って出掛ける人が増えたとか?ほんとか?

毎週末に開催される有名イベント

あっという間に行列ができていく

東宝プラザ各店で開催される「野菜のつめ放題」イベントは土曜日など週末に開催されることが多い。

その日午後のある時間ある一角に少しずつ人が集まって来る。時間まじかになって来るとすっかり行列が出来上がっている。これが噂の・・・

みんな「野菜のつめ放題」を目当てにやってきた方達が行列を作っていました。

聞くところによると、このためだけに毎週車でやってくる方もおられるとか・・・(パチンコもやってあげて・・)

イベントが始まるとスゴイことに!

いよいよ開始時刻が来て、先頭に並んでいた方たちの戦いが始まりました。すぐに渡せれるようにあらかじめ握りしめていた参加費を渡すと同時に、所定の袋を奪うかのように受け取ると、あとは一心不乱に目の前に山積みされた新鮮な大地の恵み「野菜」の数々に戦いを挑む、昔は少女だった方達。と、おっちゃん。

これを見よ!

袋を広げられないように、ビニール製ではなく、柔軟性が低いプラスチック製の袋にした勝麺スタッフのささやかな抵抗もむなしく、これでもかというくらいグイグイと押し込んでいく昔は(略

もう入らないでしょう!と思える状態でもまだあきらめ切れない様子で、詰めた野菜の向きを変えてわずかな隙間を作る戦士たち。いやはやすごい物を見せてもらいました。夢に出そうです。

これだけ野菜詰めまくりなのに参加費は、

100円

もう一度言います。

100円

えーっ!?となるでしょ?開始前から握りしめていたのは100円玉一枚のみ。

みんなたった100円でオニのように詰めて持って行ってしまいます。情け容赦は一切ございません。こと「野菜のつめ放題」になると誰もが最強戦士になるようです。なんだか私も誇らしい気持ちになります。

すごいでしょう?もうこれは参戦するしかないんじゃないですか?

開催日時・場所はホールで確認を

これは自分も行かねばならないと、心の中で強くこぶしを握り締めたあなた。
これだけの野菜があれば3日連続のカレーライスで手抜きが出来ると皮算用しているあなた。

店舗によって開催日時が違っています。また列の前の方に並ぶためには場所のチェックも欠かせません。

実際の開催日時と場所は各店の告知でご確認ください。たまにゲリラ的に開催してる時もあります。

なお、野菜が無くなり次第終了となります。予めご了承ください。というか早く並ばないほうが悪い。

「野菜のつめ放題」にはだれでも参加できる

パチンコやパチスロをしなくても参加できます。がプレイしてくれるとホールスタッフが喜びます。

あるいはうどんを食べていただくとスゴクうれしいです。

これだけ強烈な、ほんとうに行列のできる「野菜のつめ放題」を行ってるのは、麺処 勝麺です。

これからも勝麺をよろしくおねがいします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました