「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

サイトリニューアルのお知らせ

東宝プラザからのお知らせ
この記事は約3分で読めます。

いつも東宝プラザのホームページをご利用いただきましてありがとうございます。4月1日より東宝プラザのホームページをリニューアルしました。より皆様に楽しんで頂けますよう運営してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

サイトリニューアル

すべてのページが変わりました。各店の基本情報はもちろん、各店のブログも統合された情報サイト型になりました。

「笑顔生み出すエンターテインメントカンパニー」として、より楽しんでいただけるようコンテンツを充実させていきます。

主なカテゴリーはこちら。

【野並店カテゴリー】野並店に関する記事は全てこちらから見ることができます。

【師勝店カテゴリー】師勝店に関する記事は全てこちらから見ることができます。

【城西店カテゴリー】城西店に関する記事は全てこちらから見ることができます。

【麺処 勝麺カテゴリー】新メニューの発表など最新の情報がご確認できます。

【トーフォーちゃんねる。】動画をはじめ楽しいコンテンツをご提供していきます。

【東プラでGo!】パチンコ・スロットに限らず、各種お役立ち情報を発信していきます。

その他のページ

各店のソーシャルアカウントはこちらから登録できます。

東宝プラザへのご意見・ご要望、お問い合わせなどはこちらから送信できます。

東宝プラザ採用情報はこちらからご覧いただけます。

モバイルファースト設計

最近はスマートフォンでWEBをご覧いただいてる方が多くなっています。当サイトはモバイル環境で快適に閲覧できるように努めております。

スマホなどのGoogle検索等で当サイトへ訪問すると軽量でスピード重視のサイトが表示されます。そのためパソコン等で見た場合と若干の差異があることがございます。

お気づきの点がございましたら「お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました