「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

恐怖の・・・事件の巻!!

東プラでGo!- 役に立つ?立たない? - 東宝プラザが贈る情報バラエティー
この記事は約1分で読めます。

それは仕事帰りのことでした

深夜、仕事帰りで軽く食べて寝ようと軽い気持ちでコンビニへ

コンビニに立ち寄り

飲み物と納豆(毎日1箱食べるといいらしいと聞き実践中)とか他にも商品を買って清算をすますと店員さんが飲み物と袋分けときますねと・・・その時はまだこのあと起こる凄惨な事件に遭遇するとは予想もしていなかった

家に帰ったその時に起きたぁぁぁ

駐車場に着き荷物を持ったとき一抹の不安が・・・

玄関に着き鍵を開けようとした瞬間

手から何かが・・・あっ袋が

あの袋は、

10.0 10.0 10.0 10.0 10.0の

パーフェクト着地成功!?

お嬢・
お嬢・

どんな事件かと思ったでしょ?

まさかの、たまごがとは誰も予想しなかった(笑)

このあと、ちゃんと美味しくいただいたみたいですよ(笑)

話も着地もパーフェクト!!!!

以上、この話を聞いて大爆笑のお嬢でした!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました