「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

お休みスタッフから・・・おうち時間報告(^_-)-☆

東プラでGo!- 役に立つ?立たない? - 東宝プラザが贈る情報バラエティー
この記事は約1分で読めます。

お休み中のわれらの隊長『お嬢』からブログネタが・・・

これは作っておけということか。。。(‘◇’)ゞ

お休みを満喫中のお嬢から

なんとΣ(・□・;)手作りパン&ドリンク

やればできる・・・(怒られそう)

女の子やってるじゃん。。。(これもダメだ怒られる)

でも本人の監修ないのしゃ~ないしゃ~ない

ただ、出勤したら消されるかも。。。

その時はごめんなさい<(_ _)>

あ味は美味しかったみたいだよ。。。

今度作ってきてねぇぇ~~

では。またも投稿を(^_-)-☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました