「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

【師勝店】テレビを見ながらプレイできる!東宝プラザだけのテレパチ・テレスロコーナー

おすすめ
この記事は約4分で読めます。

やったー!確変に入った!あーでももうすぐ「世界の果てまでイッテQ」が始まっちゃう・・・

そういえば今朝はバタバタしてて朝の連続テレビ小説見るの忘れた。昼の部を見に帰ろうかなあ。

今年のオリンピックは競技時間が昼間なんだよねえ。パチスロか?それともオリンピックか?究極の選択がオレを狂わす・・・

うーん、どうしよう?

ぜんぜん大丈夫ですよー!

東宝プラザだけの「テレパチコーナー」や「テレスロコーナー」でテレビを見ながらプレイできます!

東宝プラザ 師勝店の記事です

テレパチ・テレスロってなに?

遊技台と遊技台の間にテレビがある

テレパチ・テレスロコーナーでは遊技台が一台おきに設置してあります。そして空いた遊技台スペースにはテレビが設置してあり、だれでもいつでも見ることができます。

もちろん自由にチャンネルが変更できますのでお好きな番組がご覧いただけます。

ちなみに、無料です(笑)

店内のどこにあるの?

パチンココーナーと、パチスロコーナーの二か所にあります。

下の動画でご案内しますね。全画面表示、スマホなら横向きが最適に見れます。

【4K】📺🎰 東宝プラザだけの「テレパチ」「テレスロ」コーナーはこんな感じ‼️👍

もう少し詳しく

ヘッドホンを使用するので周りがうるさくても大丈夫

うるさいホール内でも楽しめられるように、最初からヘッドホンが接続されています。

ヘッドホンはこんな感じ。

プラ枝
プラ枝

優しく耳を覆ってくれるので、長時間の使用でも苦にならないのよねー。

長時間のプレイに役立つアイテムが用意されています

さらに、おしぼりやスマホホルダーもあります。もちろん後ろの棚はご自由にお使いください。

ただしバッグなど貴重品は、お席を離れる時に置いたままにしないようにしましょう。
(言ったからね。ちゃんと注意したからね。自分で管理してよ?)

そしてお隣の空いているイスにはあるのは、

もしや?

アレかな?

そうです(笑)

あの、

Switcher スウィッチャー

あの骨盤矯正クッションのスウィッチャーがちょこんと待っていてくれてるじゃないですかぁー。長時間すわっている時に非常にたすかります。とくに足を組んだ時に骨盤が傾くけど、スウィッチャーがそれをやさしく受け止めてくれるのでらくちんです(笑)

プラ美
プラ美

スウィッチャーって東宝プラザでしか試すことができないんですよぉー。
独占契約なんだって。だから一度は試してみるべきだと思うんだよねぇー。

遊技台が一台おきなので、隣に足を伸ばしても誰にも迷惑にならず、リラックスできるのがうれしいですね。

テレスロ(パチスロコーナー)もあります

もちろん、

パチンコだけでなくパチスロコーナーにもテレビが見られるテレスロコーナーがありますよ。

テレスロコーナーも一台おきになってます

パチンココーナーより台間が広いのでより開放感がありますね。

ひろびろ~

そしてここにもあるのは

Switcher スウィッチャー

長時間プレイの必需品です。

プラ枝
プラ枝

スロットコーナーは全台が各台計数機付きなので、カード一枚でラクラク移動できるんだよー。会員になると貯コインもできるんだよー。

正面から見るとこんな感じ。もちろんヘッドホンがあります。

おっと、偶然にも武田あやなさんが写ってるので、、、

えーと、本題に戻って(汗)

隣の棚には空気清浄機も設置してあります。結構高性能らしいです。知らんけど。

おや?棚の奥に何やら青白く光る物体が、

あ・や・し・い・・・

いや全然あやしくないです。

USB電源アダプターですね。急速充電に対応しています。2A以上出ますよ(笑)
少し奥にホコリが溜まってますが…

と、こんな感じで見てきましたが、実はコレ、テレパチ・テレスロは全国でも東宝プラザにしかありません。なのでたま~によそのホール関係者が素知らぬ顔で視察に来ますが気にしないで下さいね。

2020年は東京オリンピック。日本人選手の金メダルをかけた決勝と確変がかかったスーパーリーチが同時に楽しめれるなんて強烈すぎます。興奮して倒れないようにしてください。

あ、AED設置してます。

さあ、みなさんもぜひテレパチ・テレスロを体験してみましょう!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました