「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

飛騨牛コロッケうどん

未分類
この記事は約1分で読めます。

熱々のサクサク!ジャガイモの甘味と飛騨牛のジューシーさで一度食べると忘れない味です。

そのコロッケをうどんへ・・・・・

感想は!!!!

コロッケはどのような存在になるのか・・・・当たり前ですが衣のパン粉部分はかけ出汁によってふやけます。ふやけた食感は好きな食感でこれはこれでアリだと思います。中身のいも部分は部分的にバラバラになります。バラけた部分はかけ出汁に混ざり好きな食感でした。

かけ出汁を飲んで思いました。ホッとした気になります。美味しい(^_-)-☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました