「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

からあげ専門店『マウンテン』食レポしてみた♡

マウンテン
この記事は約2分で読めます。

じゃん♪

大人気の麺処『勝麺』のお隣に・・・
いよいよオープン!しました♪
自家製の麹を使用して美味しく出来上がった
特製からあげ
の専門店です!その名も・・・
『マウンテン』
屋号からして凄そうですよね!

そんな美味しく仕上がったからあげをシンプルに美味しく食べる!
からあげ弁当

そんな気になるからあげを…
早速当店キューティースタッフ達が
いちはやく試食を!

わくわく♡

゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚

|ョω☆)。oO(ゥマソゥ)

Ψ(。・∀・。)Ψイタダキマース☆

んんんんんんん~~~~!!!

唐揚げが大きくてボリュームあります!

衣がサクサク!!お肉がジューシーで美味しい!!!

ね♪冷めてもサクサクしていて美味しいです!

ペロっと食べちゃいました!!

これならご飯がいっぱい食べれちゃう!!

付け合せのポテトサラダも甘みがあって美味しかったです^^

お二人とも満足頂けたようですね♪
このからあげの美味しさの秘密は
自家製の麹にあります!
どんなからあげでも揚げたてが美味しいのは当たり前・・・
もちろん『マウンテン』のからあげも
揚げたてはとても美味しいですが、

冷めた状態で食べても
外はサクサク中はやわらか!
持ち帰ってレンチンしても
外はサクサク中はやわらか!
更にジューシー!

そんな、持ち帰って食べても美味しく食べて頂ける事を
とことん追求して完成した
『マウンテン』

特製からあげ
是非一度ご賞味くださいませ♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました