「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

もってますか?貯玉会員カードがあればこんな事も出来る!

貯玉会員カード見本 おすすめ
この記事は約3分で読めます。

すでに貯玉会員の方はコチラからお読みいただくと時間の節約になります。(約11秒)

貯玉って聞いたことありますよね?遊技玉・遊技コインを貯金するアレ。お金じゃないので貯金じゃなく貯玉なんです。安易な命名ですね…

で、貯玉をすると思ったより便利なんです。どう便利なのかご紹介したいと思います。

プラ美
プラ美

ただし、貯玉をしてても利子は付きませんよ。あ、利玉か

チリと積もれば山となる。端玉を溜めて大きくジャンプ!

遊技を終了して出玉をお好きな賞品に交換した後、微妙な玉数が残りますよね。あれを端玉と言います。半端な玉数ってことですね。通常はその玉数で交換できるお菓子などに交換しますが、その端玉を毎回貯玉していきます。当然だんだんと貯玉数が多くなりますよね。すると、そうですあの狙っていた、ちょっと高額な賞品と交換できるわけです。特に負けたときなど結構お得感があったりします(笑)

貯玉ならいつでも交換できる

わぁー賞品交換してる時間がないよー。ってときありませんか?

もう行かなくちゃいけないのに確変が終わらず、やっと終わったら交換カウンターが混んでいた。閉店間際で混んでてすぐ帰れないよぉ。

こんな時は翌日以降の都合のよい時に交換できます。

つまり閉店間際ギリギリまで粘れるってことです。よかったですね。

名刺交換

貯玉を交換せずに別の日のプレイに使う(再プレイ)

貯玉はいつでも交換できると同時に、そのまま遊技玉・遊技コインに戻してプレイに使用できます。これを「再プレイ」と言います。たとえば、お金を一切持たずに行っても、貯玉からの再プレイで遊べるって事です。

ただし、一日の再プレイに使用できる玉数・コイン数は限度が設定してあります。各店で確認してみてくださいね。

貯玉会員カードを作りましょう!

貯玉会員カード見本

何かと便利な、というかもはやパチンコ・パチスロの必需品ともいえる、貯玉会員カード。まだお持ちでない方はぜひこの機会に作りましょう!

もちろん無料で作れますし、会員費とかもありません。

各店のカウンターで受付しておりますので、お気軽にお申し付けください。

なお、18歳未満の方は作成できません。本人確認が必要になります(免許証・保険証など)。

貯玉のデータは第三者が安全にお預かりしております

皆さまの貯玉のデータはホール企業とは別法人のセンタ事業者がデータのバックアップを行っています。また、万が一ホール企業から払い戻しが出来なくなっても「一般社団法人貯玉補償基金」より補償されますので安心です。 「一般社団法人貯玉補償基金」 は以下のリンクからご覧いただけます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました