「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

もってますか?貯玉会員カードがあればこんな事も出来る!

貯玉会員カード見本 おすすめ
この記事は約3分で読めます。

すでに貯玉会員の方はコチラからお読みいただくと約11秒の時間の節約になります。

貯玉って聞いたことありますよね?遊技玉・遊技コインを貯金するアレ。お金じゃないので貯金じゃなく貯玉なんです。安易な命名ですね…

東宝プラザの各店舗ではこの貯玉ができるんです。

で、貯玉をすると思ったより便利なんです。どう便利なのかご紹介したいと思います。

プラ美
プラ美

ただし、貯玉をしてても利子は付きませんよ。あ、利玉か

チリと積もれば山となる。端玉を溜めて大きくジャンプ!

遊技を終了して出玉をお好きな賞品に交換した後、微妙な玉数が残りますよね。あれを端玉と言います。半端な玉数ってことですね。通常はその玉数で交換できるお菓子などに交換しますが、その端玉を毎回貯玉していきます。当然だんだんと貯玉数が多くなりますよね。すると、そうですあの狙っていた、ちょっと高額な賞品と交換できるわけです。特に負けたときなど結構お得感があったりします(笑)

貯玉ならいつでも交換できる

わぁー賞品交換してる時間がないよー。ってときありませんか?

もう行かなくちゃいけないのに確変が終わらず、やっと終わったら交換カウンターが混んでいた。閉店間際で混んでてすぐ帰れないよぉ。

こんな時は翌日以降の都合のよい時に交換できます。

つまり閉店間際ギリギリまで粘れるってことです。よかったですねえ。

ま、大概すぐに確変が終わるんだけど。。。

名刺交換

貯玉を交換せずに別の日のプレイに使う(再プレイ)

貯玉はいつでも交換できると同時に、そのまま遊技玉・遊技コインに戻してプレイに使用できます。これを「再プレイ」と言います。たとえば、お金を一切持たずに行っても、貯玉からの再プレイで遊べるって事です。

ただし、一日の再プレイに使用できる玉数・コイン数は限度が設定してあります。各店で確認してみてくださいね。

貯玉会員カードを作りましょう!

貯玉会員カード見本

何かと便利な、というかもはやパチンコ・パチスロの必需品ともいえる、貯玉会員カード。まだお持ちでない方はぜひこの機会に作りましょう!

もちろん無料で作れますし、会員費とかもありません。

各店のカウンターで受付しておりますので、お気軽にお申し付けください。

なお、18歳未満の方は作成できません。本人確認が必要になります(免許証・保険証など)。

貯玉のデータは第三者が安全にお預かりしております

皆さまの貯玉のデータはホール企業とは別法人のセンタ事業者がデータのバックアップを行っています。また、万が一ホール企業から払い戻しが出来なくなっても「一般社団法人貯玉補償基金」より補償されますので安心です。 「一般社団法人貯玉補償基金」 は以下のリンクからご覧いただけます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました