「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

東宝プラザ師勝店の店内をマイクロドローンでご案内しちゃう!企画第1弾

トーフォーちゃんねる。 present by 東宝プラザ
この記事は約2分で読めます。

超小型で手のひらに載っちゃう小さなドローン。これから流行りだす(たぶん)マイクロドローンで師勝店の店内をご案内します。

東宝プラザだけの「テレパチ&テレスロ」はここだ!

もうみなさんは「テレパチ」「テレスロ」って知ってますよね。さすがです!
え?そんなもん知らん!って方ですか?ではこちらに明日からじゃなく『すぐにためになるテレパチ・テレスロ講座』がありますよ。見てみてね。

さて、その「テレパチ&テレパチ」はどこへ行けばいいのか?18世紀最大の謎に挑んでみましょう!あなたは奇妙なふわふわした乗り物に乗りました。では行きましょう!Go!

乗り物酔いに注意してね。あと、全画面表示に、スマホなら横画面にするとより快適に乗りこなせます。

レストスペースとマンガコーナーをチェックしろ!!

緊急指令が出たようです!師勝店のレストスペースがどうなっているのか!?またマンガコーナーがいくつかに分かれているようなので、場所をチェックしなければいけない!

今度もふわふわしたやつに乗って出発だ!シートベルトは締めたかね?ではGO!

まだまだ探検はつづく

東宝プラザ師勝店にはまだ数々の不思議が隠されている。諸君も常日頃注意してみてくれ。

東宝プラザの不思議はきっと諸君を幸せにしてくれるだろう。たぶん。

では、次の探検までごきげんよう!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました