「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

師勝店の「マンガコーナー」7000冊が読み放題!毎月新刊入替やってます!

師勝店
この記事は約3分で読めます。

パチンコやパチスロって結構マンガが元になっていることが多いよね。「北斗の拳」、「花の慶次」、「バジリスク」、「カイジ」などなど。

パチンコ・パチスロで登場するキャラクターや、ストーリーの背景を知ってると、もっと楽しめれますね。当店のマンガコーナーにも原作にあたるものがありますよ。

さあ、空き時間に読んでみましょう。

東宝プラザ 師勝店の記事です

7000冊のマンガが読み放題です

当店の4か所にマンガコーナーがあります。もちろんそれぞれ違うマンガが入っています。

そして毎月一定数を新しいマンガに入れ替える「新刊入替」も行っていますので、もはやマンガを読むためだけに来店してもおかしくないかも(笑)うちは商売にならんけど。。。

マンガコーナーはここにあります

マンガ用のラックが店内4か所にあるので、ラックを巡る旅が楽しめますよー。
クリックで拡大表示できます。

各ラック詳細

どこにどんなタイトルのマンガがあるのか案内できるといいんですけど、「新刊入替」で入れ替わっちゃうので、その都度リストを更新するのは担当者が死んじゃうので、何があるかは探検して見つけてくださいね。(は~と)

各ラックはこんな感じ。まずはレストルーム内のラック。あ、週刊誌・月刊誌もあります。ラックの手前は乗馬のように揺られながら腰を細くするアレ。


こちらは東側のレストルームにあるラック。ここが一番多いですね。


こちらは世界にここだけの「テレスロコーナー」手前のラック。


パチスロコーナー内のラック。

ちなみに左側の壁面はプリントシートとかを貼り付けた物ではなく、実際に壁にエアブラシを使用して手作業で描いてあります。

これは必見ですよ。何千年か後に東宝プラザが無くなってもこの壁画だけは残って発見されるかもしれん。それがリアルタイムで見られちゃうんだから今がチャーンス!そしてなぜか応接セット。

この応接セットにでーんと腰かけてバックのエアブラシとともにセルフィーを撮るのが流行ってるって知ってました?インスタ映えしますよねえー。撮ってる人が一人いましたよ。自分だけど。

いやあ~マンガっていいですよね~

という事で、東宝プラザ師勝店のマンガコーナーを訪ねる旅を、みなさんと一緒にしてきたわけですけど、いかがでしたか?

空き時間が出来た時、ツレはかかりまくってるのに自分は早々に撃沈して時間を持て余してる時、いろいろな時にマンガを読んでもいいのではないでしょうか?マンガを読めば気が大きくなる。マンガを読めば賢くなれる。マンガを読めば目が疲れる。マンガを読めば明日もがんばるかーとなれる。夢を与えてもらえるマンガっていいですよねー。

さて、そろそろお別れの時刻がやってきたようです。さよなら、さよなら、さよなら。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました