「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

買い物帰りに。。。パシャり(´◉◞౪◟◉)

東プラでGo!- 役に立つ?立たない? - 東宝プラザが贈る情報バラエティー
この記事は約1分で読めます。

せっかくの花見シーズンも憎っくき新型ウイルスの為に・・・(# ゚Д゚)

お休みの日のちょっとの外出も考えちゃいますね

でも、飯は食わねば

んっ!!買い出しだぁ

あれっめっちゃ綺麗ですやん(。◕ˇдˇ​◕。)/

食材の買い出しついでに1枚(o^―^o)ニコ

北名古屋市にあるコッツ山公園の桜並木です。

いつもは岩倉の五条川の桜まつりに行くんですけどね。。。残念

ちなみにこの写真も車の中からパシャりました!!!

来年は盛大に花見でもしよ~~~~~~っと

プラ美
プラ美

え~~~~~っ、その時は私たちも・・・

プラ枝
プラ枝

だねだね(´◉◞౪◟◉)

お嬢
お嬢

お嬢も行くのだ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました