「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

キッチンカーの予約はこちらで行えます

麺処 勝麺
この記事は約3分で読めます。

勝麺キッチンカーがご予約できるページです。

ご予約いただけるのは以下の4つのサービスです。

出張サービス

キッチンカー

A: イベント出張いたします!【全てお任せコース】

当社の熟練の販売員が全て業務を行います。
勝麺メニューの販売となります。食材オプションよりお選び頂いた数量の販売を行います。
出張費+食材オプション以外の費用は一切かかりません。

キッチンカー

B: イベント出張いたします!【お得な販売補助コース】

当社の熟練販売員が販売サポートを行います。
勝麺メニューの販売となります。食材オプションよりお選び頂いた数量の販売を行います。
出張費+食材オプション以外の費用は一切かかりません。

詳細はこちら

レンタルサービス

キッチンカー

A: キッチンカーのレンタル【オリジナルコース】

営業許可証をお持ちの方はキッチンカーをレンタルして自由に営業できます。
車両と設備のみのレンタルとなります。お好きな商品を販売してください。
売上はすべて貴方の物となります。

キッチンカー

B: キッチンカーのレンタル【あんしん派遣コース】

申請等は一切不要。
勝麺メニューの販売となります。当社よりの派遣という形を取ります。
売上はすべて貴方の物となります。

詳細はこちら

ご予約のしかた

下記の「ご予約カレンダー」緑色の背景色の日にちが予約が可能な日です。

ご希望の日にちをクリックします。

ご希望のサービス名を選択します。

ご予約内容をご確認の上、氏名、メールアドレス、電話番号等必要事項を入力してください。

「予約する」をクリックすると完了です。

ご入力されたメールアドレス宛にご予約内容確認メールを送信いたします。

また、おって担当者よりお電話を差し上げます。(なお17時以降は翌日のご連絡となります。)

注意事項

ご予約できるのは1か月前から1週間前までです。

また予約は契約ではありませんので、当社担当者との打ち合わせの上ご契約ください。

複数の日にちでご利用なさりたい場合は、ご利用の最初の日にちでご予約いただき、ご住所欄の下の備考欄で「複数日利用:〇日、〇日、〇日」とお申し出くださいませ。

ご予約カレンダー

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

勝麺イベント出張サービスのページに戻る

キッチンカーレンタルのページに戻る

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました