「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

【第9回】キッチンカーフェアin師勝店

トーフォーちゃんねる。 present by 東宝プラザ
この記事は約2分で読めます。

皆様こんにちわ♪
ソシャゲは無課金・微課金で上位を目指したいSです!
リセマラGETの完凸キタちゃんをお供に今日もスズカさん筆頭にビシバシ育成します!(深夜に♪)

それはさておきw
大好評頂いてます
キッチンカーフェア
も9回目の開催となりました♪
梅雨のような天気が続くと言われてた今週、
良い天気に恵まれそうで嬉しいです!
2022
15日(



キッチンカーフェア
in東宝プラザ師勝店

開催!

11:00~17:00
東宝プラザ師勝店 北側駐車場内にて

店舗の場所が分からない方は、
北名古屋市熊之庄西出73
↑でマップ検索♪

今回もどんな美味しいものが
アナタを待ち受けるのか・・・!!
ラインナップご紹介!
※当日変更・更新あります。

からあげ専門店『マウンテン』が!今回もからあげ・焼き鳥筆頭に
弁当・果物・軽食など沢山の美味しいを提供致します!
『KACHIMEN』が贈る和牛100%の「本気のハンバーガー」は今回も健在!
『KINGキッチン』様の美味しいだし巻き卵のサンドイッチが今回も食べれる!
『アスリートキッチン』様です!ヘルシーで力のつくアスリートご用達の料理が食べれます!
色んなナンのサンドイッチが食べれる『ココナン』様!チーズサンド美味しかったです♪
出店常連!丼に肉巻に色々あって楽しめます♪
ベビーカステラ専門店『ma~ru』様!ふわふわ柔らかなベビーカステラはナイス食感です♪
色んなサンドイッチが楽しめます!『Bears kitchen』様!
美味しいクレープはここで食べれます!『カフェ・ド・ロハス』様!
こんな遊べるところもご用意しました!ご自由にお使いくださいw

明日の天気予報~♪

最近の雨模様もなんのその、一日いい天気が続きそうですね♪

だったのが・・・

ちょっと予報より曇り多めでしたが、雨が降らなくて良かったです♪



そんな!絶好の美味しいもの日和な


キッチンカーフェア
in東宝プラザ師勝店
11:00~17:00
東宝プラザ師勝店 北側駐車場内にて

店舗の場所が分からない方は、
北名古屋市熊之庄西出73
↑でマップ検索♪

大事な事なので2回・・・ってやつです!
皆様のご来場をお待ちしております。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました