「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

9月3日(土)【TOHO marche’】開催!

この記事は約1分で読めます。

キッチンカーフェアがグレードアップ!?様々な出店が…!

まだまだ残暑で暑い日が続きますが
夏も終わりどんどん秋に向かっていきますね♪
そんな中、開催します
キッチンカーフェア
改め
【TOHO marche’】
─東宝マルシェ─

歴代の人気キッチンカー様に新規参加キッチンカー様♪
更に、食べるものだけじゃない!?
占いハンドメイド雑貨に、
マッサージ歯ブラシ!?
どんなマルシェになるのかとっても楽しみですね♪

今回出店キッチンカーを見ていきましょう!
※画像は過去出店時のものです。

からあげ専門店『マウンテン』フルーツ、焼き鳥も大人気!
本気のハンバーガー『KACHIMEN』手ごねパティ絶品!
たこ焼き『Raftel』ここのたこ焼きマジ絶品!
クレープ屋さん『カフェ・ド・ロハス』うちの娘がここのクレープ大好きなんですw

その他、新規店舗様多数!
東宝プラザ師勝店

北側駐車場内にて


11:00~17:00

開催です!

※お子様にはお菓子なプレゼントも!

是非ご利用ください♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました