「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

GWspecial!キッチンカーフェア開催

この記事は約1分で読めます。

皆さまこんにちわ!
GWな黄金週間はいかがお過ごしですか!?
松葉杖野郎Sです!
毎度大変ご好評いただいております
キッチンカーフェア
今回は
ゴールデンウィークスペシャル
つまり、
GWspecial!
です!

今回も『気になる』美味しい処が・・・
続々登場♪

東宝プラザ師勝
『北側駐車場』
へ、GOGO

おなじみ!美味しいたこ焼きのラフテル様
カレー美味しそう!!龍ちゃんキッチン様
やみつきになりそうですね♪
凄いたまごサンドがあったもんだ!?KINGキッチン様
ホットドッグにドリンクも美味しそう♪che’ri(e)様
お、沖縄のウインナーだと!?それは私のウインナーさんだ!
なんと!バスが来ましたよ!ファストトラベルカフェ様
バスの中で食べれちゃいます♪
養老ミート100%のハンバーグですって!!
『ぽ!?』様!美味しいクレープはコチラ!
トッピングでホイップ3倍にしたいニャぁ~♪
ジャン!マウンテ~ン♪
皆さまのご来場をお待ちしております♪

そんなとってもいい天気な
キッチンカーフェア
GWspecial!

是非ご利用下さいね♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました