「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

10月2日(金)うまいもの市のご案内

【うまいもの市】
この記事は約1分で読めます。

皆さまこんばんわ!
朝晩めっきり涼しくなり秋本番となりましたね
そんな中やってきました!
金曜日!

10月2日
金曜日
うまいもの市
はっじまっるよ~☆
今回は・・・
これだぁ~~~~~!!!!

梨 南水

『太鼓判』は美味しい印!

梨の平均的な糖度が10~11度といわれている中、

南水の太鼓判は最低糖度14度と非常に甘く

和梨特有の上品な風味や芳醇な香りにも長けている注目の新品種です。

食感もシャリシャリと口当たりがよく、甘く贅沢な果汁がたっぷり。

この贅沢な甘さの秘密は樹上完熟にありました。

良質な水と豊かな自然環境の中で、熟す瞬間ギリギリまで樹上にならし、

甘みと果汁をギュっとその実に閉じ込めるのです。

絶妙のシャリ感と抜群の甘さを誇る長野県オリジナルブランドの南水

まだまだ稀少な品種ですが食味の良さで、ただいま人気上昇中です。

そんな極上の梨をぜひどうぞ!

第一部
15:30~
第二部
20:30~
お時間近くなりましたら
カウンター前までお越し下さいませ


※希望者多数の場合抽選となります

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました