「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

【第7回】キッチンカーフェアin師勝店

トーフォーちゃんねる。 present by 東宝プラザ
この記事は約2分で読めます。

皆さまこんにちは、あるいはこんばんは^^

SPY×FAMILYはじめ、ジャンプラの週間連載を
仕事後の深夜にこっそり楽しんでるSです!
少しずつ暖かくなり、『春』が近づいてきましたね!

そんな小春日和が期待される3月中旬!

202213日(


キッチンカーフェア

開催!

11:00~17:00
東宝プラザ師勝店 北側駐車場内にて

北名古屋市熊之庄西出73
↑で、マップ検索♪

前回のキッチンカーフェアも!
様々なキッチンカー店舗様にご参加頂き、
美味しいものいっぱいで楽しかったですね♪

ですが・・・
とにかく寒かった・・・www
ご来場のお客様には美味しく食べて頂きたいので
今回はテント強化!風が来ないようにビニールウォール
そこへ石油ストーブで鉄壁ですぞ!!w

今回も・・・
ローストビーフは間違いなく美味しかったし、
しらす丼も気になったけど、どて煮は鉄板だったし、
カレーの匂いに釣られて揚げたてカレーパンを食べたら絶品だし、
ラフテルさんのたこ焼きは美味しいの分かってるから、焼きそばを食べてみたら大満足の逸品だし、
チキンティッカにすごく合うし、
本気のハンバーガーの限定メニューはどれもいい感じだし、で
今回も家庭へのおみやげと僕のお腹はパンパン!ですが
一番注目はマウンテンの新商品

ダージーパイ!とにかくデカい!だけど薄いので食べやすい!
でもやっぱり大きいから大満足!今回も出ると思うので
顔が隠れるくらい大きな唐揚げを是非お試しください♪



あと、何か足りないと思ったら・・・・
甘いスイーツメインのお店がありませんでしたぞ!
企画長!甘いクリーム的な何かを思う存分食べたいのです!
今回は頼みましたぞ・・・!!w

・・・と、切実な願い(笑)を書き込んでいたら
今回のキッチンカーフェアのポスターを見ると・・・
甘いのいっぱいかよ!w

今回の現在確定してる参加店舗さん情報を特別入手致しましたw
ウンテン様
KACHIMEN様
カフェドロハス様
びーびーかふぇ様
raftel様
アジアンキッチンチェリー様
kitchen ko-ki様
pinkkitc
hen

おお!やはり甘いのが食べれそう(笑)
今回も楽しみです♪

それでは確認のお時間ですw

202213日(


キッチンカーフェア

開催!

11:00~17:00
東宝プラザ師勝店 北側駐車場内にて

北名古屋市熊之庄西出73
↑で、マップ検索♪

皆さまお誘い合わせの上、是非お越しくださいませ♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました