「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

本日の賄いのご飯!!そして入替作業・・・

東宝プラザ師勝店
この記事は約1分で読めます。

本日の賄いのご飯は・・・・・

野菜たっぷりの味噌ラーメン!!

ニンニクもたっぷりで麺もコシ有りツルツルだよ

よ~~~しスタミナも付いたし、この後は入替作業だぜ

最近の台は値段が高い上に・・・・年寄には重すぎる(悲)

サラリーマン番長2

さらに段ボール箱がいっぱいの

P10カウントチャージ絶狼

PF戦姫絶唱シンフォギア2

PF真花月2夜桜バージョン

PAガンスリンガー ストラトス 遊撃ver.

などパチンコは最新台を取り付けるのに一苦労するぜ!!

さ~~てこの後は最新台の動作チェック!!

コロナウィルス対策の影響で臨時休業中ですが

随時、動画とかお見せしちゃいますのでお楽しみにね

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました