「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

4月1日(金)うまいもの市のご案内

【うまいもの市】
この記事は約1分で読めます。

今日から4月!
桜ももう満開で、
本格的に春がやって
きましたね!(^^)!
それでは
4月1日

金曜日

うまいもの市
はっじまっるよ~☆

この時期とっても美味しい
特上みかん
デコポン
の登場です!

4月になって登場するのが、
この和歌山「木熟301デコポン」。

なんと、昨年の5月に花が咲いてから
301日かけて樹上でじっくり熟させた
超こだわりデコポンなんです。

通常のデコポン規格は糖度13度。
これでも十分なんですが、
木熟301デコポンは糖度15度を
超えてくるんです!

そして、ただ甘いだけではなく、
木熟ものの真骨頂は
“まろやか”な味わいです。

言うなれば、どんな料理人にも
出せない味とでも言いましょうか?
甘み香り酸味コク、
母樹だから作り出せる
絶妙バランスのおいしさ

が魅力です♪
そんな
贅沢デコポン
是非ご賞味ください

お時間は
第一部
15:30
第二部
20:30
お時間近くなりましたら
カウンター前までお越し下さいませ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました