「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

【第6回】キッチンカーフェアin師勝店

東宝プラザ師勝店
この記事は約3分で読めます。

皆さまこんにちわ!
ブログ担当?ベテラン(笑)スタッフです♪
広い駐車場を有効活用!・・・でお試しで始めた
キッチンカーフェア
も、沢山の方からご好評頂きまして・・・
早くも6回目の開催となりました!
今回はそのご案内です!

202213日(

第6回
キッチンカーフェア

開催!

11:00~17:00
東宝プラザ師勝店 北側駐車場内にて

北名古屋市熊之庄西出73
↑で、マップ検索♪

今回のブログでは、前回開催時(1月)にご参加頂いた
キッチンカーをご紹介
させて頂きながら、
今回のポイントをご案内できたらな~♪と思います!
前回は店内にてご紹介動画を流させて頂いてました☆
動画より抜粋の店舗画像をドドンと掲載☆シちゃいます!

左上から順番にザックリと感想を♪
ロングポテトは普通のフライドポテトよりふわふわでサックリ食べれました♪
キッシュプレートは野菜好きには堪らない超お得で美味しいセットでした♪
トランポリンは・・・疲れましたw見た目以上に高く感じて、楽しいですよ!
チキンティッカは程よい辛味でおつまみにもいいですね♪
肉みそうどんは・・・時間なくて食べれなかったです(´;ω;`)
LOHASさんのクレープは毎回買ってます♪美味しい♪
ラブジャークチキンもおつまみにしたいですね!ビールと合わせてw
たこ焼きも美味しいけどこの時はおみやげでみたらし団子を♪
ホルモン焼きは秘伝の味噌ダレなだけあって濃い味で好みど真ん中でした!
マウンテンの唐揚げはその場で仕上げ揚げをするのでジュワジュワ美味しいですよ♪
牛スジカレーはもう間違いない!て感じ♪
本気のバーガーは自分で色々選べて楽しぃし本気だけある
罪悪感のないラーメンは非常に食べたかったけど・・・時間なくて・・・食べた人の感想はその名の通り凄くヘルシーで女性にオススメ!ヘルシーなのにしっかり美味しい逸品ですって!



・・・( ´Д`)=3 フゥ


どうですか?気になるキッチンカー店舗はございましたか?
ワタクシ、ちょっと空を舞ってみたくて・・・
広告塔頑張っちゃいましたw

コレ、見た目以上に全身の筋肉使いますwww
翌日以降の筋肉痛を感じて「ああ、もう若くないなぁ・・・」と思いましたがw
お話を聞くと、1回の規定時間を飛び続ければ4~5km、
何度も回転したりすればその倍くらいのkm分、マラソンしたのと同じ運動量になるんですって!
なるほど、どうりで・・・ハァハァ・・・(*´Д`)

さあ、それを踏まえて
大事なことをもう一度ご案内です!
202213日(

第6回
キッチンカーフェア

開催!

11:00~17:00
東宝プラザ師勝店 北側駐車場内にて

北名古屋市熊之庄西出73
↑で、マップ検索♪

チキンティッカの【旅’s キッチン】さんや
たこ焼きの【rafael】さん、
本気のハンバーガー【KACHIMEN】に
超お得に高級フルーツ出したりもする
自家製米麹で仕込んだやわらか唐揚げの【マウンテン】
などなどすでに沢山の「美味しい」を提供してきた
キッチンカー店舗様達は出店確定!
その他今回初参加のキッチンカー様も多数とか♪

是非足を運んでみて、お好きなキッチンカーを
お試しくださいね♪
(自分みたいにほぼ全部お試しまではしなくて大丈夫ですw)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました