「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

ヴェールキャブロック

東宝プラザ師勝店
この記事は約2分で読めます。

【感染抑制】新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)を不活性化するダチョウ抗体*スプレー

見えない敵に!!コロナ対策スプレー

カウンターにて貸し出し中!!マスクにつけるのもいいかも(^_-)-☆

“ダチョウ抗体フィルター”には、花粉アレルゲン、季節性インフルエンザ(Aソ連型・A香港型・B型)に加え、新型インフルエンザ(A/H1N1)、鳥インフルエンザ(H5N1) 、鳥インフルエンザ(H7N9) に対して選択的に結合するIgy抗体が数100兆個以上、敷き詰められています。感染に不可欠なウイルスの表面の突起を”抗体”が覆ってしまうので、ウイルスからのリスクが低減するといわれてます。

【抗スギ・ヒノキ・ブタクサ・イネ花粉抗体】配合、ミストタイプ化粧水。

さらに花粉による肌のバリア機能の低下を予防する スギ花粉に含まれる抗原タンパク質は、肌のバリア機能を低下させることが近年の研究により判明しました。 キャブロッククリアミストは花粉をブロックし、肌のバリア機能の低下を予防します。 いつでも使える ミストタイプなので、お化粧直しの化粧水としてもお使いいただけます。 乾燥が気になる場合は、日中何度でもお使いいただけます。 ダチョウ抗体には副作用がありません 花粉症の薬の影響で、眠気など起こりませんか? キャブロッククリアミストは化粧品なので副作用はありません。 集中力や判断力、作業効率の低下などの心配は不要です。 肌にやさしく、しっかりと潤いを補給します 界面活性剤、防腐剤、アルコール、鉱物油、香料、着色料は使用していません。(全商品共通) 敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。 ナノ化したアミノ酸系保湿成分(ベタイン、グリコシルトレハロース)が、肌の奥(角質層)までしっかり浸透し、潤いを補給します。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました