「東宝プラザ」をホーム画面に追加しよう!軽くて通信量の削減になります。

【城西店】きっとある!あなたの台!お気に入りの台!

おすすめ
この記事は約3分で読めます。

東宝プラザ城西店では「きっとあるプロジェクト」を行っています。

だれでもお気に入りの遊技台や、相性の良い機種などこだわりがありますよね。

でもその大好きな台が新台入替で入れ替わりに外されてしまってもう遊べないなんてことも・・・

そんな時のために、出来る限りあなたのお気に入りの遊技台を守り、長く遊べるようにするのが「きっとあるプロジェクト」です。

東宝プラザ 城西店の記事です

「きっとあるプロジェクト」とは

毎月何種類も新しい遊技台が発売されます。そして何機種かは新台入替時にホールに導入されます。しかし新台が導入されれば代わりに撤去されてしまう遊技台もあるわけです。それがもしお気に入りの台だったら・・・

「きっとあるプロジェクト」では、外されては困るお気に入りの遊技台をお客様から教えていただき、出来るだけその遊技台を撤去対象台にしないようにします。また、残念ながらすでに撤去されてしまったお気に入りだった遊技台を、お客様の投票により可能な限り再導入します。他にも、一度も導入されていないけど、ぜひ遊んでみたい遊技台も中古業者に探してもらい導入します。

  • 出来るだけ撤去しない。
  • 撤去された遊技台を再導入します。
  • 遊んでみたい遊技台を導入します。

どうすればいいの?

やり方はとっても簡単です。シールを貼るだけです。

撤去されたくない時は

ホール内の各遊技台に専用の「撤去禁止」アピールエリアがあります。撤去してほしくない遊技台のアピールエリアに、用意されているシールをペタリと貼ってください。それで終了です。

再導入してほしい時は

ホール内に導入することが可能な遊技台の一覧が掲示してあります。ぜひ導入してほしい遊技台のところに用意されているシールを貼ってください。

で、その後どうなるの?

お客さまが貼ったシールが多い遊技台を優先いたします。

新台入替によって撤去する遊技台を選定する時に、「撤去禁止」のシールが多い遊技台を撤去機種にしないようにします。

導入希望の遊技台にシールが多い機種を導入できるようにします。

必ずしも希望どおりにならない場合とは

お客様のシールでのアピールが多いにもかかわらず、どうしてもご希望どおりにならない場合があります。それはどんな時でしょうか?

撤去しなければならない場合

遊技台には「ホールで使用してもいいよ」という期限があります。通常購入から3年で期限を迎えます。期限を越えてホールで使用することは出来ないため、期限が来るまでに撤去しなければなりません。

「撤去禁止」のご要望が多いにもかかわらず、期限が残り少ない遊技台は、残念ながら撤去させていただくことになります。

導入できない場合

ホールに掲示してある導入可能台の一覧は、まだ期限が十分に残っている。入手が容易である。などを考慮して一覧を作成しております。しかしながら、中古市場も日々動いているため、いざ導入いようとした時に入手できないこともあります。

導入希望シールが多くても導入できない時があります。
(その後導入可能になることもあります。)

あなたもぜひやってみましょう!

新台入替の機種や撤去機種が、お客様の希望によって決まって来るって面白いですよね。

しかもシールを貼るだけという簡単さも魅力です。

再導入もすでに何十機種と実現でき、お客様にもたいへん気に入ってもらってます。

東宝プラザだけの「きっとあるプロジェクト」であなたの城西店を作ってみませんか?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました